skip to Main Content

【お中元】のお知らせとなごみの市での販売について

みなさん、いかがお過ごしでしょうか、市原ファームです。

この度、市原ファームでは【お中元】の目玉商品として、

「石見鴨の鴨せいろセット」と「石見鴨のオリコギセット」

を販売いたしております。

鴨せいろセットは、鴨の甘い脂がつゆと溶け合って、そばと食べるときに深いコクが出るので絶品です。

オリコギセットはご家族や友人と焼肉するときの、ちょっとした変わり種として食べていただけると、牛や豚とは違った味わいを楽しめると思います。

 

また、この夏から近所の「なごみの市」にて、鴨の串焼きなどを毎週土曜日に販売しております。時間帯は16:00~19:00くらいが多いです。

新型コロナウイルスの発生状況によりますが、皆さんに鴨や川本町の良さを知っていただくため、できる限りお店を開きたいと考えております。

ぜひお近くをお通りの場合は立ち寄ってみてくださいね(*^-^*)

なごみの市

696-1224

島根県邑智郡川本町大字三原

武明八幡宮のすぐ下ったところにございます。

TOSHINARI ICHIHARA

こんにちは!市原ファーム営業担当・市原 利成です。弊社商品「石見鴨」を多くの方に手にとって、味わっていただきたいと思っています。鴨を処理するときは命をいただく感謝と謙虚さを忘れないように、日々心がけています。

Back To Top